ご無沙汰してます | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは!!

どうもほんちゃんです(>_<)










えーーー、はいっ(´・_・`)

2ヶ月ぶりのブログ更新……。



何から話せばいいのかわかりませんが



まずは元気です!!!!





実は私ごとですが9月に腰の手術をしました。

『手術をする』

ここに至るまですごくすごく悩みました。

それは失ってしまうものが目に見えてあったからです。


悩んでいる私にたくさんの人達が声をかけてくれました。

ブロ友さんにも一緒に頑張りましょう
と声をかけてくれました。

私なんかのために涙を流してくれる人もいて……。

そこからですね、手術をしようと決めたのは。


チームメイトやかつての同期が活躍してる姿をみると私もまた戻れるように頑張ろうって気持ちになります。


幸いにも術後の経過はよく
またバスケができるように今もリハビリ中です。


このリハビリ期間中もアニメはちょこちょこみてます!!


fripSideさん、南條愛乃さん、LiSAさんの曲達が背中をたくさん押してくれます!!


正直言うと途中もういいかなって思った時ありました。


もう諦めようかなって。



でも南條愛乃さんの曲、
『believe in myself』
に救われました。



どんな明日だって 乗り越えるよ
信じているんだ 自分の力を



本当にありがとうございます。






またブログ更新していきますので宜しくお願いします。