尊敬 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ












いきなりですが私のウォークマンには
LiSAさん、南條愛乃さん、fSさんの曲がはいってます。


今日はその中でLiSAさんについてお話しをしようと思います。

{AF45FA3B-371C-4BEF-8044-F542164A1AD6:01}








{52C1BE1D-A1E6-49C7-8D3C-42A83F232172:01}

「ほんちゃん!ほんちゃん!!」

んっ⁇

延、延、延珠っ!!!


ごめんな…今日はちょっと出番ないんだ


ごめんな(>_<)



{470403F4-2D17-4E6A-A8D5-09269AF20081:01}

「…………。」


Σ(゚д゚lll)アワワ











えーー、話しは戻ります。




LiSAさんの歌にはいつも背中をおされてます。



試合前は決まって
音譜best day,best way
音譜I’m a Rock star
音譜シロイトイキ
これを繰り返し聴いてのぞんでました。



精一杯の自分を 誰かが信じてる
夢がどんなに遠くても 
ただ今日が最高なんだから 
いつか届くように 胸を張って進もう
走りだした心 もう止まれないんだよ
best day,best wayより



終わりが無くても 小さく見えても
変わらない 叶え続けたい

誰かの希望に あたしもなれたら
歌いたい 今日の日の歌を
I’m a Rock starより



雪が溶けてやがて花が咲く頃
ココロ空っぽになった気がするけど
一つ一つ感じて来た幸せは
空に増えてくだけ
傍に無くても 時を超えて 輝くから
シロイトイキより





LiSAさんは今年の5月14日
急性気管支炎のため急遽入院されました。

2daysの武道館を終え
ニューアルバムLauncherをひっさげてのライブハウスツアーその途中でした。



ご自身のブログにて
LiSAッ子の皆さんに宛てたメッセージが届きました。

そこで私は初めて知りました。

LiSAさんは幼い頃からあまり身体が強いほうではなかったことを。

LiSAさんといえば必ずキーワードとしてあがってくるのが
『ライブパフォーマンス』


LiSAさんはこうお話してくださってます。
歌をお仕事にする上で体力の強化はずっと課題でした。
デビューして4年間、日々のケアはもちろん、食事や運動と色んな方のアドバイスをいただきながら取り組んで来ました。

それでも体調を崩してしまう自分の身体に、悔しい思いをすることが何度もありました。
しかしその中でも、今私にできる精一杯で一つ一つを全力で届けさせていただいて来ました。

今回のツアー、待っていてくれる皆様が居てくれる事が嬉しくて、いただいたチャンスがやっぱり嬉しくて、誰かの何かになれるかもしれない今日にやっぱり応えたくて、頑張り過ぎてしまった結果……。


私は正直に話しをしてくれたLiSAさんの気持ちがなんだか嬉しかった。

まだこの時も入院中で一番辛いのはLiSAさん。

でもちゃんと伝えなきゃとメッセージを下さったLiSAさん。


自分の身体がけっして強いほうではないとわかってるだからその一つ一つに全力をそそぎこんでいる。

それは見ている人に感動や勇気をくれる。

そしてなによりも私はLiSAさんのライブを見ていて思うのは

誰よりもLiSAご自身が楽しんでいること。

『楽しんだ者勝ち』

LiSAさんは楽しいを創る天才。

そんなLiSAさんを私は尊敬してます。
私も今を頑張ります。
やっぱり好きって自信もって胸張って今また言えるようになったから。
何度だって背中を押してくれるLiSAさんの歌を信じて。



{AE0BAFBA-AD86-42C9-ADC5-3196B4548355:01}


武道館2daysのライブDVD


{6DCC2CA7-8563-4739-A03C-35928A13208F:01}


また見よう音譜音譜




そういえば前にLiSAさんのツイッターにて気になるコメントがありました。


私は言葉を沢山持っているはずなのに落ちこんでいる人にかけるいい言葉がいつも見つからない


すみません。
私もあまり上手くは言えませんが
多分その方にとってLiSAさんがそう思って考えて悩んで、でもわからない!どうしたらいいんだ(>_<)って言葉にして心配をしてくれているそれが''いい言葉''になってると思いますよ。

私はそれを''キモチの言葉''って呼んでます。

言葉にできなくても心配してるよ

きっとLiSAさんのそのお気持ちはその方に届いてるはずです。







ってすみません(>_<)
長くなってしまいました!!



ではでは今日はこの辺で失礼します。


明日は金曜日!!
土日休みの方は明日行けばお休みですね音譜
連休明けのお仕事、今日はお疲れ様でした(>_<)

明日、お休みの方は今日まで本当にお疲れ様でした。
ゆっくり身体、休めてくださいね音譜






おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{0AAF9F9E-BF50-41C9-ADA3-1F92D394B925:01}

あれっ⁇

あれーっ⁇⁇

師匠っ!!!

ご無沙汰しております(>_<)

もしやそのイヤホンの先に流れている曲は……目キラキラ


「そりゃー、もちろんLiSAの曲だよ」


くぅ~~(._.)(._.)


「さっきまで加藤と一緒に聴いてたんだけどなぁ……。」


えっと……居ませんね。


「LiSAの事知らないって言うからさ聴きながら解説してあげたんだけどふと横みたら居なくなってた。」


ステルス性能発揮ですね 笑


「布教用でLauncherのアルバム持ってきたのになぁ……。」



師匠っっ!!

9月30日はなんの日ですかっ⁈




「そりゃ~、あれだろ加藤の誕生……あっΣ(゚д゚lll)!!」




…………(¬_¬)




「いやいやいや、LiSA 9枚目のシングル Empty MERMAiDの発売日っ!!」


さすが師匠っっ!




「あっ!カトォーーーっ!!!」


「ごめん誕生日…間違え……あせる
おぉ~いっ!カトォーーーっ!!!」






消費型オタLv35
魔法 ハラショー
特技 オレツン





ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ~*(^o^)/*





じゃーん







けーん







ぽんっ!!