部屋とアニメと僕なわけで | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

こんばんは♪( ´▽`)

昨日の宣言どおり今日は1日アニメ三昧!
そう!まさにタイトル通りなわけ、、、

なはずが((((;゚Д゚)))))))

何故だっ(>_<)
何故なんだっ\\(>_<)//

たまってるアニメの消化ができない(._.)

原因はわかってるさ フッ

アニメの神様が僕を、、、
すんません_| ̄|○
単純にためすぎた私のせいです。

途中あきらめてしぼりましたw

今期のアニメでハマっている作品
終わりのセラフ 
俺物語 
グリザイアの楽園
響け!ユーフォニアム
Fate
プラスティック・メモリーズ
レーカン!

個人的にはプラスティック・メモリーズのアイラ役が雨宮天さんでよかったなって
1話1話進んでいくたびそう思います。

雨宮天さん、ありがとうございます!!
{D9C83D9E-0480-40D3-925F-ACE654273334:01}

そして昨日、最後にLiSAさんの大ファンだということをお伝えしましたが
先ほど公式ブログでメッセージが届き無事に退院されたそうです。

メッセージを読んでいて涙がとまりませんでした。
LiSAさんの歌にはたくさん励まされてばかりで大事な時はもちろんの事
私の中でLiSAの音楽はかかせません♪( ´▽`)

5月27日 水曜はLiSAさんの新曲 Rally Go Roundの発売日です(^^)!
ワクワク音譜音譜

それでは明日からまた1週間始まりますが楽しんでいきましょう*\(^o^)/*
お休みの方は今日までお疲れ様でした!
明日はゆっくり休んで下さいね。

ではではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
{5F696A34-F85A-4F47-ACB2-0D37465FA5A8:01}
ヘイ!グッナイ⤴︎⤴︎

現在消費型オタLv2