境界の彼方♪ | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

こんばんは♪( ´▽`)

境界の彼方 未来編
観に行ってきました(*^^*)
{D7F699A3-82E7-4763-85C6-2AEB7AA9D78D:01}

私はあまり頭が良い方ではないので1回目は内容把握、2回目は細かいとこみる、3回目はどっぷり感情移入!
はいっ(>_<)涙腺崩壊です(T_T)

ネタバレにもなるので感想はここまでにします!

まだ時間もあったのでふらっとグッズ販売のとこへ行くと
な、な、な、な、な、なんと!
ラブライブの
ラブライブの
第三弾ユニットシングル前売り券付き
在庫ありますΣ(゚д゚lll)

な、な、なんだって⁉︎⁉︎
((((;゚Д゚)))))))アワワ

もちろん買いましたw

ではでは明日は一日休みなのでたまってるアニメをみようと思います(^^)

{48615452-3EEB-479D-8311-C1982C619871:01}

ラブライブ第三弾ユニットシングル前売り券付きをGET!Levelが1上がった↑
現在の消費型オタLv2


最後に話しは変わりますが
私はLiSAさんの大ファンです!
LiSAさんの体調が順調に回復してますように☆彡

おやすみなさいぐぅぐぅ