回転寿司 江戸ッ子(神田) | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

ウマ(美味)優先主義&コスパもね-江戸っ子レーン

気が付けば1月も終わろうとしています。
しかし、寒い日が続くね。
競馬も冬場は難しいし(いつもね)、懐もお寒いね。

金がないときでも、好きなものは食べたいよね。
じゃ、寿司は回転ずしでも開拓しますか。
というわけで、回転ずし研究会と称して、
いろいろ行ってみることにしましょう。

まずはポチッとお願いします。
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

手っ取り早く会社から行けるところということで、
神田駅前にある「回転寿司 江戸ッ子」へ。

神田駅近くで数店舗を展開している
「江戸ッ子寿司」の支店です。
ウマ(美味)優先主義&コスパもね-江戸っ子外観

レーンで、ふたをして流しているのですが、
タッチパネルがあるので、すべてタッチで注文します。
ウマ(美味)優先主義&コスパもね-江戸っ子パネル

ウマ(美味)優先主義&コスパもね-江戸っ子こはだ

ウマ(美味)優先主義&コスパもね-江戸っ子イカ

ウマ(美味)優先主義&コスパもね-江戸っ子コチ

ウマ(美味)優先主義&コスパもね-江戸っ子トリ貝

ウマ(美味)優先主義&コスパもね-江戸っ子〆サバ

コハダ、金華山のアジは〆具合がちょっときついか。
口に酢の味が後まで残るかな。
その他のネタは、まずまずですね。

ウマ(美味)優先主義&コスパもね-江戸っ子熱燗

カワハギの肝和えなんかもあります。
ウマ(美味)優先主義&コスパもね-江戸っ子かわはぎ

豪快4点盛りなるもの。
子持ち昆布、カニなど4種類でした。
たぶん、これはレーンで流していたものの再利用。
見た目はいいけど…。
ウマ(美味)優先主義&コスパもね-江戸っ子大漁

近くに展開している寿司屋さんなのですが、
この店舗は、チェーンの回転ずしと似た運営スタイルのようで、
普通のネタは安めの寿司屋とさほどレベルは変わらないけど、
変わり種は、手を出さない方がいいかもね。
タッチパネル式は、握っているところが見えないだけに、
難しいね。勉強になるわ。


東京都千代田区内神田3-19-8 櫻井ビル1階
03-3258-5006
月~金 11:00~22:00 土・日 11:00~21:00
無休

ポチっと押してくださいませ
↓  ↓

人気ブログランキングへ