麺や 七彩(東京駅) | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

ウマ(美味)優先主義&コスパもね-七彩index

最近、食に対する意欲が湧いたり湧かなかったり、
体調も万全な日は少なくなってきたし、若くないなぁ。

そういえば、ももクロ試練の七番勝負のチケットも
落選祭り。なかなか今会えるアイドルは遠くなったなぁ。

まずはポチッとお願いします。
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ

食欲が湧かないときは、ラーメンは避けるのですが、
ここなら食べられるというのが、「麺や 七彩」です。

都立家政の本店の方は、ラーメン店から食堂に衣替え、
東京駅のラーメンストリートに行ってきます。

ウマ(美味)優先主義&コスパもね-七彩の外観

ここは、喜多方ラーメンの都内最強レベルの店なので、
肉そばでいきます。
ウマ(美味)優先主義&コスパもね-七彩1
見ての通りの透き通ったスープ。鶏と魚介の調和した味わいは、バランスよし。

そして平打ちの縮れ麺。コシが強いというより、シコシコの麺。
縮れは手もみの成せるもの。
ウマ(美味)優先主義&コスパもね-七彩2

私の好みにマッチしているラーメンです。

でも、今回は気になった点がありました。
ちょっと、味が舌先に刺さる感じがあったような。
まさかね…


東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街B1
東京ラーメンストリート
03-3211-8330
営業 7:30~10:30 10:30~17:00 17:00~23:00
無休

ポチっと押してくださいませ
↓  ↓

人気ブログランキングへ