和歌山 黒潮市場 | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

日高町からの帰路。

海南にある和歌山マリーナシティに。

黒潮市場で昼食です。


ちょうどマグロの解体中。


ウマ・美味…Blaugrana-渦潮解体1

「まぁ、この機会にね、ぜひ、裁きたてのマグロの

トロをね、食べていただいてね」
ウマ・美味…Blaugrana-渦潮解体2

「まぁ、この機会にね、ぜひ、裁きたてのマグロの

トロをね、食べていただいてね」


何回も聞きましたこのフレーズ。

では、この機会にね、裁きたてのマグロのトロを

いただきましょう。
ウマ・美味…Blaugrana-解体マグロのとろ

脂が光って、写真撮影失敗。

醤油ははじくし、手はべったり。


じゃ、BBQでも行きましょう。


ウマ・美味…Blaugrana-渦潮市場BBQ

黒潮市場の中で、BBQのコーナーの食材が

しょぼく見えたのは私だけでしょうか?

まぁ、子ども向けなのでしょうね。