クラシック候補 | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

来年のクラシック候補の呼び声高い

リーチザクラウンが千両賞に登場。

圧倒的な一番人気でした。


ウマ・美味…Blaugrana-リーチザクラウン


新馬戦では2着に惜敗したが、

2戦目を大楽勝。

この日は登録だけなら、フルゲートのはずだった。

でもこの馬が出てきたことで回避続出。

わずか8頭立てになってしまいました。


この日もレースではハナに立って

直線では後続をひきつけたうえで、

突き放す。目いっぱい追わずの完勝。

クラシック候補らしさを見せました。

次はラジオNIKKEI賞だとか。


新馬戦で負けたアンライバルドは京都2歳Sで

かかりっぱなしで直線伸びずに3着でしたが、

力はありそう。

新馬戦では降したブエナビスタも次走は楽勝。

これからは重賞戦線での戦いでしょうが、

面白くなりそうですね。