重賞は当たらないが | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

今週は土日が仕事でしたから、

競馬は移動の電車の中で、

ワンセグTVを見ながら、携帯で買うという状態。


グリーンChは見れないし、TV画面も小さすぎて、

パドック状態なんてわからねぇ。

さすがに太すぎるとかはわかるけど。

というわけで馬券に投入する額も小さめ。

もちろん、額が増えてしまう3連単には手を出していません。


ajcc

AJCCはエアシェイディ、来ちゃいましたね。

この馬、府中が得意そうに思えるんだけど、

最近は中山の方が良績残していますね。

しかし、ドリパスはぶつかってかかったとか。

まぁ、松岡が2週連続重賞制覇は無理だけど。

平安S

平安Sはクワイエットデイの頭はないと思っただけど。

引退間近の松元調教師には良い結果だったですね。
メイショウトウコンは当然買うとして、

マコトスバルビエロ狙ったんだけど。

最後は力負けの3着ですか。


若駒Sの1,2着になった2頭。

地味そうだけど、かなり強そう。

皐月賞あたりの狙い目かもよ。

土曜の京都12Rで今年初の万券ゲット。


京都12R馬券

今年は本当に地味に競馬やってます。

1月終了時点の回収率は82%。昨年は83%。

スタートはまずまずです。