コネホが3点、バルサ辛勝 | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

国王杯はバルサが2点差を追いつかれるという

微妙な試合内容ながら、

サビオラのハットトリックでアラベスに辛勝。

8強入りした。


ずっと、3番目のセンターFWの位置にいた

コネホことサビオラですが、

アラベス戦の2戦で全得点の5点を決めた。

エトーが離脱中のいま、

ちびっこ軍団の中では、高さ、強さに勝るグッディが、

優先的に使われてきたが、得点力不足の中で、

サビオラが結果を出した。

何とかリーガでも、もっと使って欲しいな。


とにもかくにも、負傷者の早期復帰を願うのみですが。


戦力外扱いや、放出を決めた選手、

ふがいない試合内容にブーイングするファンに

悪口を言ったり、中指を突き立てるという行為を行う

会長や監督がいるチームなんかと比べられたくないもんな。