やっぱりダンス強い | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

終わってみれば1,2,3着まで全てSS産駒。

牡馬のデータとは全く違った結果に。

行く馬がいないスローペースのマイル戦となった。


ダンスインザムードは勝って当然。

桜花賞を勝ったときの強さ、

天皇賞、マイルCSでも牡馬と勝負できる力。

安田記念でもやっていけるかな。

ただ、安田記念は、もっと消耗戦になるからなぁ。


エアメサイアは武豊だけあって、ペースをみて

わりと中段からの進出、ディアデラノビアも前めだったし。


ラインクラフトはスタートが遅く、いい位置を取れなかった。

3,4コーナーでは馬場の悪いところを通らされ、見せ場なし。

ユーイチって、まだまだだ。


期待したヤマニン2頭は瞬発力不足を露呈した。

シュクルは重いよ。

今週もがっつり負けかよ。


あっ、それから昨日の京王杯SC。

オレハマッテルゼが圧勝した。

これと軸にしたシンボリグランは、やっぱり出が悪く、

直線も前が詰まりっぱなし。

テレグノシスはやっぱり3着には来るなぁ。

でも安田記念は人気はダイワメジャー、

ハットトリック、ダンス、オレハってところか。

でもSSは勝ったことがないんだよな。


次週はオークス。

桜花賞3着までの3頭にカワカミプリンセス。

堅い感じだが、馬券の買い方次第だろう。