カープ、2点打線変わらず | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

前回、2連勝したあと、

巨人、阪神の上位2チームと対戦。

予想通りだったけど、5連敗。

今日やっと勝ったけど、得点は2点。本当に貧打線ですなぁ。

この6戦。得点は0、4、1、0、3、2で、打率は2割すれすれ。


チームのことで苦悩している前田、

WBCで練習不足のままシーズン入りした新井。

そして、梵、山崎、倉、栗原。

強打者だけど足が遅い選手と、

足は速いが出塁もおぼつかない選手。

どう組み合わせても得点効率は悪すぎる。


毎回、投手に1点以内に抑えろっていうのは酷。


あとは、例年は上から言われて猛練習してきたチーム。

急に自主性を重んじられ、時間も短くなった。

はっきり言って振り込み不足のままシーズンに突入した感じだ。


あとは今年もシーツに打たれ過ぎだよ。

クビにした選手に、ボコられるのは情けないよね。