カープ、2点打線でも連勝 | ウマ(美味)優先主義&コスパもね

ウマ(美味)優先主義&コスパもね

人間は食べないと生きていけません。同じ食べるなら楽しく、充実させたい。おいしい店を発掘し、情報を共有するための、食べ、飲み歩記です。

今年のカープ打線。本当に2点打線なんですよ。

これまでの8試合を見てみると


VS D  -0   -3   -3

VS T  -10   -2

VS S  -8   -0   -0


というわけで、3点以上得点したことがないのです。

それで勝った試合は、いずれも完封リレー。

確かに昨年にはあまりなかった勝ちパターンだけど。


きょう今年初めて緒方と東出が盗塁に成功した。

やっと形が出来つつあるかな。

というか高校野球みたいだな。

まぁ、成長しながら行くしかないよね。


ところで佐々岡投手、復活ですね。

ベテランの味で頑張ってもらわないと。