ママさんが佳子さんに懐いてるww

指示が多めでせっかちなのバレてるww嬉しいんだろうなー♡伝わる人がいて楽しいんだろうなーww
セージ炊いてってwww

 

相変わらず文字起こしでお届けしますww

 

「ママの言ってたこと先に言っておこうかな。

 

枠を破るのを怖がらなくてもいいのにねって。

思いついた瞬間にやっちゃえばいいのにって。まだまだ人間的な思考に迷うでしょ。

何が恐いの?やればやっただけの形になるのに、形にするのを考えちゃう感じ。

 

エネルギー的にはすっかり統合しているのに、

自分のやろうとすることを恐れるとせっかく統合したものがうまい具合に使いこなせないっていうか。

 

拡大していくときって(私も値段下げたときにわかったんだけど)たくさんの人とドーンと触れることが

必要だったりするんだよね。

自分で拡大していく磁場をつくるために。決める、時っていうのかな、拡大するときっていうのかな」

 

「あ、無料でチャネリングやってたよね?」

 

そうそう、思いつきなんですけど。やりたいって思ったの。

 

「そんな感じ。自分のやってることを腹に落とすためにいっぱいやる感じ。

だからなんか沢山の人にプレゼントすればいいのよーって言ってる。ウフフ

 

自分のできることを。お金にしようとすると迷うんでしょ?

そこをただでもいいからやってみようというか、たくさんの人に触れるというか。」

 

「磁場が作られる時の原理原則でそのエネルギーを物質化するときに、ギュっと凝縮させる。

量子物理学でふわっと出てきたものを凝視することで物にする。私の言うことわかる?」

 

私の場合だとワクワクすることに意識を向けとく、って感覚

 

「ワクワクしてるのをキープさせる状態を作りたいんですよ。うまく言えないww

 

お金がない時、本気でないとき、「無い」を凝視する。と、「ある」に変えるために動き出すじゃない。

反転するの。一回、「ゼロ」になって反転するの。

見えないものを物質化するっていうのは「凝縮」と「跳ね上がり」を繰り返しているからさ。

 

そこをなんか、やりたいと思ったことをエネルギーためていくといいよ。」

 

「どうやってやろうかな?

お金とか、誰にとか、考えないでできる瞬発力を出せるといいよ。」

 

「困ってる感じはないよねww」

 

うん。困ってるわけではないけど毎月カードの支払いが大きいですww

でも、支払いまでにこのお金動かしてこっちから少し借りてとかなんやかんやで

払えてる。そういう不思議?はありますね。

 

「そうか、そのこと言ってるんだね、なんだかんだ言っても借金しても

お金そのものはあるじゃん。借りられるも財産だから。

これじゃだめだから稼がなきゃなーってなると

焦点がブレるというか。

あまりはっぱかけるわけにはいかないけど、そこを心配しなくていい

もっと信頼していいって言ってるのだと思うんだよね。」

 

「お金って稼ごうと思ったとたんに入ってこなくなる、って話を最近してるんだけど

 

お金ってかき集めるものじゃないの

産む、ものなの。

 

自分が一番気持ちいいい状態をキープする周波数

どこの周波数かってこと。

ずっと気持ちいいがいい。自分の体に「気持ちいい」を与え続けていればおのずと周波数は上がり続けていくので。

 

お金を生む波動ってあるわけですよ。金脈とか言うんだけど。

自分の魂の周波数に近いのね。

ワクワクしててギャーって楽しんでる時ってお金を生む周波数と共鳴してるわけ。

逆に言うとギャーっということをするだけww

これやる!やヴぁい!がお金に変る

 

何作ったら売れるかなとか

いくらになるかなーって勘定が入ると周波数が落ちちゃう

後いくら必要だしなーっとか響きが変わる。

 

そこなんだよねー!」

 

「発想が逆になりがちなんだよね」

 

ビジコンはその発想ですよね

辛いやつ

 

「そうそう!オープンにしていてくれれば行きやすいのに、あれって真逆やってるのよね。

 

いかに自分が超楽しいか。

今回のワタシのこのセッションもこれで、○○やります!って構えるじゃない。

意図しちゃうから。私が何したいのか考えたら、しゃべりたいだけじゃんww

そしたら30人あっという間に埋まってww」

 

みんな待ってたww

 

「それくらいにただ楽しそうだけど、なんかいいやって。全部無視して楽しそうに。

お金を生むって自分が楽しいと思ったところが起点だよ。安いからいいってことじゃないけど。」

 

「錬金術ってそれなんだよね」

 

今回佳子さんがメニュー出したときと同じタイミングなんですよね

バビチャ絶対面白いから、でも少し高いからと思ってて。

でも私チャネリングやりたいと思って、フリーでやらせてくださいってww

そしたら30人来てくれた

 

「その発想の転換だと思う。結局そこが大前提で。

 

だから何十万とかお大金の講座やってるのとか

これしたらこうなりますよって

どうして効果効能を最初っから押し付けられなきいけないのって。

 

でも、自分も同じことしていたなって思って。

こういうところをこうしてあげますよって言っちゃってたから。それやられると受け取り側も一部限定に見えちゃうし、私もやれることが、こんだけ多岐にわたるのならば限定しない方が速いなとww」

 

「時々敷居を下げるといいみたい。

これはバービーも一緒だから。

チャネリングのピアスみたいに。

それでねママがさっきヒトコト言ったのだけど、あなたみたいなことやればいいのよねって。

(佳子さんみたいなことを)やればいいって、できるのにやれることを制限してるよね。って言ってる。

しゃべるの嫌いとか、一対一で話すのめんどくさいと思ってるけど(はい、めんどくさいですw)やったらいいって言ってるよww」

 

「性のこと=バービー今まではあったけど、もうその肩書は古くって

剥いていったら何が出てくるのかなって剥いていったら、まぁなんかでっかい赤ちゃんみたいなww

好奇心と期待と希望しかない塊みたいなww

ライチの中身みたいなww

わーこのひともなにやってもいい、ひとだぁwwみたいな。

なにやってもいいすよーみたいなww余白がめちゃくちゃ多くって。」

 

「魂の設計図があるんだけど、びっくりなことに一部オールドソウルの人たちは

地図の設計がないの。あなたもそうなんですけどwww

あらかたのラインがあると思ってたのに、知りたいのは方向性なんだけどみたいな。

未来がただ漠然と真っ白けww」

 

「神社に行ってお参りするときに、この魂を使うのに何をすればいいのか導いてくださいってしか言ってないのに、すきなことしていいよ、みたいな。ww

やりたいことやってる時に全精力を上げて応援していくからって」

 

「卒業研究みたいな。好きなテーマどうぞ!みたいな」

 

「その時にやりたいことしかない、瞬間瞬間に湧き上がってくる直感

直感はあなたの歓びにしか反応しない。

そっか確かに!とおもって。

 

与えられたフリースペースで地球で何か作ればいいよって。」

 

「創造主っていうのは自分な訳じゃん、

 

想像したいものが創造主と繋がった瞬間に直感が下りてくるから

それを無視するってどゆこと!?

いやお金がねって、だから、やればお金降ってくるじゃん!みたいなwwそこを使って遊べっていうことなのね」

 

「魂のテーマは、とかまだ課題が必要?」

「めんどくさいとか、嫌だとか、でもそんなに強固に降りてきてるってことはww」

 

「やろうとしないが顕在化してめんどくさいになってる」

 

バビチャをやって気が付いたのはこんなにチャネリングやりたい人がいるんだってこと。私と話したい人いるんだろうな。

もしかしてそろそろお話し会やろうかな。って思いました。

 

「そうそう、職業バービーだから。私も松田佳子だけど、今回お話してて多岐に渡って話せるのね。すごいなと。それだけ器の中に備わってるのにこれつかわないでどーするのってww問われてるのよね」

 

「経済活動しないオールドソウルはフリースペースを遊びなさいってことなのよね。

やりがいあるっちゃありますよね。

性の話をしますって限定しないでやれば、バービーと話したいってだけの人も来れる。お待たせしてるよ?って感じだよね。この感じはww

自分にも制限を外してあげるとできるジャンが拡大していく。それをママが言ってるんじゃない。ww」

 

身体が一個ってねwwもっと欲しい

 

「結局は体が一個でやるのだけど、ちゃんとしたものを出そうとしてるから制限になっちゃう。

上手く言えないんだけど月刊バービーみたいなww

オンラインサロンみたいなのを作ればいいけどオンラインサロンにするとめんどくさいになるでしょうww

 

定期的に更新していくとなんかやりたーいって人が出てくる

後でどうつながっていくかわからないけど、形にならないものを投げとくといいよーって感じ。

あ、これ使えるジャンて、点がつながっていく感じ。点を点にしてあげて。」

 

なるほどー

 

「今は拡大期だから、その前の凝縮の時、整理したり捨てたり、ギューッとしてていいよ。

さっきママが新月だから降ろしたい光があるって言ってた

で、新月なんだって言ってた。今日を使って何かやりたいんだってww流石だなぁww思い出すようにww」

 

「パイプを作ってるみたいだった。もっともっとこの先。。風が・・なんかいいや。ふぁあっと消えちゃったからww面白いなぁ、ママのせいで一方的に話しちゃった。何か聞きたいことある?ww」

 

ママさんのエネルギーが統合していること

性のこと、女性性のことをあえて強調しなくなった感じ

統合しているしいつまでも同じではない

どの占いや診断でも突き抜けろって出ますねww

 

 

「結果を気にしすぎなの。

ある意味出すだけだから。」

 

「これがこの人にどう響いたかな、とか

どんな影響与えたかなとか、一ミリたりとも考えちゃダメなんだって。

 

上の方で響いたものは直感でしかない

これしたい!しかない。

 

のがすべて。

行動の先は見てもしょうがない。エネルギー使うから。

やりっぱなしで行く。諦めていくというか。

 

優しすぎるって今降りてきたけど

誰かに届けるためにいいものを、とか

求められるものとか

人間的な優しさが

まだあったから。

 

今強制的にプチプチって切れたからwww」

 

ママぁ!www

 

「今強制的に切ってたからww

 

そこもすごいもったいないんだよ。スピードが落ちるっていうか」

 

「見えるから結果を見ちゃうんだけど

一ミリも見るなって強く言われてる。想像できない形で人が集まる。

(フランウェイの)場を作ってみて思ったけど

私たちは響かせるだけ

響いた先には意識を向けない、純度をつくるだけ

 

音の純度がね

それがバービーって音になるし、松田佳子って音になって響くわけだから。

この辺に響いてほしいってやるとノイズが入ってにごるんだよね。

自分だけ、自分の音を響かせるだけに集中しろって。

 

結果を見るな

走り抜けろ

 

誰が拾うかわからないところに種を落としていく」

 

「花が咲くときにはすでにそこにはいない、みたいなww

そういう人は

バイタリティがあるからはなさかじいさんみたいな。どうなるかは考えないでって強く言われている」

 

「誰が買うんだろうって、言う高いものでも、やっば!って来る人もいる」

 

「もっとバービーの形であれ!」

 

バービーの形www

 

「もっとやっていいんじゃない?みたいな」

 

着物着ろってことなんだなww着物が頭から離れないww

 

「イイねぇ!目立つし!」

 

やりたいこといっぱいあるなーやろっと。

 

「自分がそのお金を産もうとして行動が鈍るのなら、お金持ってる人に払ってもらうといい。

お金ある人は払いたいから。すごいそこが腹に落ちて。

 

場を作る人と現実化するためのお金がある人、アイデアがある人アイデアはないけどお金はある人

共同作業で作っていく。一緒にやればいいじゃん。お金持ってる人たちと仲良くしよう

自分が作るってよりも早い。

欲しいて言ってるのに近寄らないってのもおかしい。

 

これやってると私たちも産むんだけど

タイムラグがあるから。

 

だから自分が何がしたいか純度を高めて準備をしとけって」

 

「そういうことになっています。」www

 

なっていますww

 

「見えるものが同じっていうか、周波数が。

 

今までは自分のエネルギーが大きくなることや

自分のエネルギーが高まることに注力注いで着てきたけど

これからは自分を響かせていく。共鳴させる。

大きくなればなるほど沢山の人に届く。

 

やった方が楽しいよね」

 

「響かせる最初の音なんだぁ」

 

本気で遊ばないとだめなんだなー!

来年は遊ぼう!

 

もっともっと本気でww

 

前回からママさんが参加で三者面談みたいなww

ありがたいことに楽で楽しい

でももっと行けって

 

やるかぁ・・?重い腰を上げて?

(いや軽い方だとは思ってたけどもw)

 

今回も楽しかったです。

色々響いて面白かった☆

 

一週間は動画見直ししておこう♡

佳子さんありがとうございましたー!!