どうありたいか

どうありたいか

いつも考える

どういう自分でいたいか

かっちょいい自分でいたい

スマートな自分でいたい

愛されてる自分でいたい

だから

イライラしたり

モヤモヤしたり

そんな自分が嫌なんだ

愛されてない

自由でない

かっこ悪い

そんな自分を見つけてしまうと

途端に落ち込むよね

いじけるよね

必要とされてないとすぐに

勘違いする

目の前の人は

他の子を褒めただけで

私が否定されたことは

何一つないのだけど

他の子でなく私をみてと

叫ぶ私がいて

目の前の私をみてないと解釈してしまう

そんなこと

ないんだけどさ

よく

嫌なことをとことん感じようって

いうじゃない

アレが苦手

いつまでも苦しんでるのが

本当に辛い

そんな体力ないわw

だから

いつもヘラって笑って

何事もないように過ごすけど

ほんとは

悲しんでたり

嫉妬してたり

そんな自分にがっかりしてる

どんな自分でありたいかって

なかなかに

シビア。

どんな自分も愛せるけど

あえていうなら

かっこよくいたいもんね。

そして

そんな感情に振り回されると

先に進めなくなるのが

もっと嫌ww ww

嫌々のオンパレードだww ww

そんな時期だww ww