まりこちゃんのエステを先日受けました❤️

申し込む時からワクワクしていて、きっと何かあるんだなーという予感w

(背が伸びたぞ!




品川が近づいてくると

体が、体の中が、いや、細胞の中がざわめくのよww ww

まりこちゃんちまで駅から歩くのだけど、途中、川を橋で渡るのね。
そこでさっきまで吹いてた風が
物凄い事になって橋の鉄の柵を鳴らすの。
ビィィィィィィィン‼️

あー、龍鳴いてはる…(関東生まれ育ち)
ビビアンというより、川の龍さんかな🐉

歓迎されてるのか、変わるぞ変わるぞ、覚悟はいいか?と言われてるのかw

まりこちゃんのエステでは、カードを引いて、今必要なエッセンスを使ってもらう。


我慢?うん。我慢してるんだねw
なんだかんだ好きにやってるけど、本当の願いを知るのはこわいもんww ww


背中もオプションにして、背中からやってもらう。泡の触感に「あ、アリかも❤️」と思ってたのは内緒w←
泡が凹まない背中を絶賛して頂いて、私の体は結構整ってるなぁと。
キクちゃんのレインドロップの時も言われたね。背中って物語るのね。

まりこちゃんが私の背中を触ってる間、出てきたイメージがあって

白い七色の光を纏ったフェルト羊毛の龍がキラキラしてるのw
フェルト羊毛ww ww部屋に置いてあるからだけどwまんま出てきたw

その後はずっと
深い青か黒か混ざったような大きな鱗がプリズムみたいな七色の反射をね、テリテリしてるのね。

んー、結構濃い色だねぇww ww
場所にもよるのだろうけど。
でも光ってるねぇ❤️

顔もクレンジングして、毛穴やって、保湿して、栄養染み込ませてリンパして

終わったら艶々の白い肌でした❤️ぷるん!

あー、自分のこんな肌見るのなんか久しぶりww ww

私だけのフラワーエッセンスボトルと龍のオイルも注文していたので飲ませてもらう。

わかるんだよね

コレ体が喜んでる!って。

家帰って飲んでも、そのたびにクルンとエネルギーが回って、いい状態になる。
フラワーエッセンスすごいなぁ❤️
こーゆーの好きだわーやっぱり魔女なんだなぁww ww


次の日は顔のお肌がすべすべで
ずーっとほっぺ触ってた❤️

自分の体の触り心地がいいって最強❤️

もともと会陰マッサージして、セルプして潤いやすくなってるし、オイルを身体中に塗るからすべすべではあるけど、やっぱりプロは違うなぁ!

まりこちゃんは龍の状態を見ながら、施術してくれます。右側の鱗が剥がれそうなんだって。変化の時だねー!
あと、わたし気になってたビビアンの大きさ聞いてみたの。

「大きいよー!この部屋二周とぐろ巻いて、玄関から顔が出てたもん」

デカっww ww
ビビコデカっww ww

というわけで、今日はフォーク乗ってえーとだいたい、あの柱からこの柱までかな。うんうん、ファルコンよりから小さい。
いや、もしかしたらあっちの柱からここまでかな.…( д)ハッ

そうだ。あっちの柱からここまでだ!
なぜわかるかって?体が反応したからだよwそうそう!この大きさ!ってw


あーもう、まりこちゃんワールドだ❤️
いや、もしかしたらもともとあったところに還っただけ

なんだなぁ。

このしっくりくる感じ。
私にしか
わからない事。

きょんちゃんコラボのネックレスで色を見て、嬉しくなってるでしょ?嬉しいもカラダの反応だからね。
自分が(龍)自分のこと考えるとカラダは喜ぶ。

シンプル。

色もどれが近いか、探すの楽しい。
し、見てると落ち着くね。

宇宙空間の深い色なんだ。
あの柱からここまでだから、
だから鯨が恋人なんだw(サイズ)

なんかそうやって、ビビアンのパワフルで決める未来は
いいことしかない。

ものすごく変なこと言ってるのわかってるけどw
全部リアル❤️
わたしのリアル❤️

まりこちゃんのエステおすすめです!

3/10  桜色のハートリップを作ろうドキドキ フラワーエッセンスWS

https://ameblo.jp/marico98/entry-12579451213.html

 

 

Maricoに会いにきてねハート

ホームページはこちら⬇️

 

https://mariko84260.wixsite.com/iram