今日は歯医者さんで

 

サクッと10分で出てくる。さすが志津のカリスマブリッジストン。笑

 

 

バイト先では出入りが激しくて就職していく若い子たちもいる

 

竹内涼真似の「りょうちゃん」に久しぶりに会えてキャッキャしてた。

 

もういなくなっっちゃったかと思ったー

 

3月まではいますよー挨拶いきますからー

 

ハイこれ!これだけでイケメンに免疫のない主婦はキュンキュンドキドキ

 

最近

 

SE☆Xとか「性」のことばっかり

 

発信してるから、、←?

 

付き合う友達が変わってきました。

 

 

というか、古い友達が離れていくというか。笑

 

 

ちょっと寂しいけど

 

突然消えられるのはさみしいけど

 

 

 

ステージごとに必要な人が現れるように

 

必要ない関係は消去されていくんだろうね

 

私を高い次元に引き上げてくれる

 

人がそばにいること

 

 

 

 

 

人生って出会いと別れ

 

 

 

これは実は進化

 

環境や周りの人が変わるときって

 

明らかに自分が進化してる最中で

 

 

例えば親友が離れていったとしても

 

私は彼女を引き留めるために

 

自分の変化をやめようとは絶対に思わない

 

 

私は人生にいいことしかしないから

 

人生も私にいいことしかしないんだドキドキ

 

 

 

だからたぶんね、バビコと会えたら人生変わるよ爆笑

子宮頸がんしたしさ、

T教会2世だしさ。

変化中のバビコです♪

 
アマナ4期生
バービーの女性性共育講座
 
2月20日 千葉県佐倉市 ラウンジ914
 

https://www.reservestock.jp/events/316582

 

 

3月14日 東京

 

 

 

https://www.reservestock.jp/events/316592

 

4月5日 東京

 

https://www.reservestock.jp/events/316596

 

 

 

バービーのライブ配信生活☆シェア会

 

3月19日 東京 永田町

 

 

https://www.reservestock.jp/events/319497