「かずっちは彼氏いるの?」

「え?」

「え?」

「え?」

「え、あ、結婚してます」←最近忘れてた←

 

「えー!じゃあ新婚さんだ!」

「いや、6年くらいですかね~」

「えー、じゃあ今26歳くらい?」

「え?」

「え?」

「え、40」

「え?20?」

「40」

「20?」

「だから40」

「えー!ジョークでしょ!絶対ジョ(以下略)

 

 

 

今日もバービーの年齢詐称問題(してないけど)がバイト先の倉庫で炸裂してましたびっくり

 

七不思議のひとつになったよ。とまで言われてきました。なんでよ。

 

人は見たいものしか見ないんだね。

 

可笑しくてまた笑ってましたウシシ

私が若く見えることもきっと大事な発信になるのね。

 

T教会二世で、ウクライナ留学して、合同結婚式もやって、そのあとロシア人と駆け落ちして。

子宮頸がんしてアマナでSE☆X取り戻して

今はこんなにスパークル爆笑

 

 

 

 

いないってこんな20代ドンッ

 

酸いも甘いもある程度知って

ジャパニーズのみならず

ロシア人も

フィリピン人も

ブラジル人も

(韓国人も?)

経験済みの。笑

 

あとどっかいたかなぁ( ^ω^)・・・

 

最近、急に色っぽさが増したと噂のバービーですが照れドキドキ

 

間違いなくアマナと、アレとランジェリー撮影会で入ったスイッチのせいですねん音譜

 

あ、あとやっとビュウティープラスでセルフィ撮り始めたしね。

 

ちょっと、自分プロデュースやってみよっと。そんなこと思う今日この頃。

 

 

でね、異性に褒められるのもめちゃ嬉しいけど、やっぱり同性に褒められるのもうれしいのね。

 

「エロい!」って。笑

 

それってきっと羨ましいんだな。私がずっと、そうだったように。

 

色っぽい

艶っぽい

エロい

 

そんな自分を許すって

恥ずかしかったけど

突破したことにより

得たものは大きいよ。

 

 

あなたも、ちょっとだけ、「オンナ」意識してあげてくださいドキドキ

 

 

 
 
 
アマナ4期生
バービーの女性性共育講座
 
2月20日 千葉県佐倉市 ラウンジ914
 

https://www.reservestock.jp/events/316582

 

 

3月14日 東京

 

 

 

https://www.reservestock.jp/events/316592

 

4月5日 東京

 

https://www.reservestock.jp/events/316596

 

 

 

バービーのライブ配信生活☆シェア会

 

3月19日 東京 永田町

 

 

https://www.reservestock.jp/events/319497