最近イベントごとをビシバシ打ち出してますバービーです。

 

そしてそのことに少しビビっていて

 

いわゆる「私がやっていいの?」ってやつです。

 

いつも自信ある(ように見える)バビコですが、

 

文字からもわかる通り気は小さいです。笑

 

 

 

 

人並以上の経験値は自負してますが←

 

やっぱりやったことないことはビビるよね。

 

でもね、それだけのこと。笑

 

ちょっと恐いだけ。

 

で、何が恐いのかな~って考えてみたら、

 

自分の変化による周りの反応だったりする。

 

家族とか身近な友人の反応に実はビビってるんだって気が付いた。

 

ホントは繊細でさ、傷つきやすいこと人一倍あるから。

 

結局「自己評価」だなぁ。って思いました今日。

 

変化する自分を許す

恋する自分を許す

イベント企画する自分を許す

開催主になる自分を許す

そして楽しむことを許して

幸せになることを許す!

 

なんかね、友達に「そんなこと、気にしないと思ってた。やりたいようにやるもんだと思ってたバービーは。」って言われて、ハッとしたの。

 

他人の評価がすでに自分のなりたい形を表していたことに。

 

お勤めしてなさそうとか、ダンサーみたいとか、アパレルの方ですかとか、お料理しなさそうとか、主婦ではない。生活感がないとか、いい意味で(と私は解釈してますが)評価されてる中の一つに、ちゃんとなりたい、そうありたい自分がいたことに気が付いた。

 

すでに「許し」があり「決まってた」笑

 

今日のセラピーカードお願いひさしぶり~やりたかったよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

原因「5、Expectations  期待」 

 

期待しているときは「するべきだ」「せねばならない」「するのが当然だ」「そうなるはずだ」「する必要がある」などのことばをつかっているはずです。やがてそれは完ぺき主義になり完璧でないものはすべて失敗だという判断するようになります。これは自分が達成したことを否定しようとするエゴの罠です。不満足、不十分だという感覚。

 

ヒーリング・鍵「29 Communication コミュニケーション 」

 

自分の気持ちを明確にし、分かち合うこと。共通の癒しの要素を見つけるために橋を架けること。ほとんどの問題は誤解に過ぎない。

 

ギフト「Freedam 自由」  

 

コミットメント(~をすると決める)と真実を追求し、「自由」というレベルに入る。幸せをもたらし自分を完全に与える状態になる。「自由」になることを自分に許してあげると、それは自己愛になって現れます。人に「自由」を与えると、それはあなたからその人への愛となって現れるのです。

 

わかりやすい!シンプル様!無意識ちゃん今日もありがとうビックリマーク

 

そんな独り言や性のことやなんでもかいちゃうバービーのメルマガ

先にステップメール作っちゃった。

 

https://resast.jp/subscribe/102816

 

2月20日バービーのアマナ女性性共育講座

 

https://www.reservestock.jp/events/316582

3月14日バービーのアマナ女性性共育講座

 

https://www.reservestock.jp/events/316592

4月5日バービーのアマナ女性性共育講座

 

https://www.reservestock.jp/events/316596

 

 ハリー&バービーがあなたに贈るリトリート 4月13日

 

http://www.y-sato.com/diary/22657.html