熱が出た

 
熱が出た時こそ
 
無意識ちゃんにお願いするんだ❤️
 
いついつまでに動けるように協力してください。
 

 
 
実は最近、ここ1ヶ月
 
オーガズムを追求し過ぎて頭痛癖が出てしまっていました_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
頭が割れるようなガンガンと響く頭痛
 
ほんと困ったー
 
脳神経外科行ったよね
 
頭部MRI撮ったよね
 
問題なかったよね
 
でも、セルフプレジの時にはまた再発!!
 
運動性のアレですねとお医者様
 
神経に効く薬をもらって
 
過ごしてました
 
あーもう、達せない、宇宙とひとつになれない。。(T ^ T)⇦結構深刻
 
今月、ATT4期のPCM(プロコミュニケーションモデル、NLPと禅とコーチングをブレンドして宇野ひろみがつくった実用心理学)で、無意識ちゃんワークやったのね
 
「やめたい癖を、なにかを代替えにしてやめる」事を無意識ちゃんに手伝ってもらう
 
これ、特定の症状でも使えるというので
 
私は「オーガズムに達する時の頭痛」を何かに代替えしてもらいました
 
するとね、
 
出来たんです\(//∇//)\ちゃんと到達した!
 
かなり嬉しいそれで、みんなに報告。笑
 
きゃっほーい!無意識ちゃんすごい❤️ありがとう無意識ちゃん❤️
 
悩みがなくなる
悩みじゃなくなる
 
そんな心理学付き性共育❤️やってるよ
 

2月20日バービーのアマナ女性性共育講座

 

https://www.reservestock.jp/events/316582

3月14日バービーのアマナ女性性共育講座

 

https://www.reservestock.jp/events/316592

4月5日バービーのアマナ女性性共育講座

 

https://www.reservestock.jp/events/316596