友達は皆思ってるはず

 

「バービーは毎月大阪に行ってなにやってるんだ?」

「あさんぽ動画撮りに行ってるのか?」

「性のことってなに?エロい話?」

「なに、目覚めちゃった?」←言われた。笑

 

どうも、「性の勉強」というと

SE☆Xのハウツーや技法のことのように捉えられますが

 

だいぶちがうよっ!笑

性に対する嫌悪感や、政治、宗教によりタブーとされてきた歴史により

現代日本人は「性」をまともに扱えないでいる時代

 

生命の根本である性を蔑ろにして

個人の魂は輝いた人生が遅れるのか!?否!!

 

私がそうだったし、病気になったし、ちゃんと向き合い始めてから

大きく人生が変わり始めました

 

これは本当に「SE☆Xは人生開花の秘技」といわれるゆえんのように

人体は奇跡と謎に包まれており性器には神様がそっとプレゼントしてくれたギフトがあって

そこに興味を持って挑めるかどうかは・・・これはもう・・・

 

みんなやったらいいよね♪

 

体の変化は本人にしかわからないから

自分の体は自分でケアしてちゃんと愛してあげると

 

「快」「不快」がわかるのさ

 

そしたらもう、その感覚を大事にすればいい、簡単でしょ♪

 

わからなかったらバービーがお手伝いします。そのためにお勉強してますから。大阪まで行って。

 

そんなバービーライヴ配信生活☆シェア会の他にもイベント立ち上げました~!

このさいだ!バビコの話聞いてみようって方是非に♪

 

                               これはライブのほうね1月16日です

 

https://www.reservestock.jp/events/311821

 

2月20日バービーのアマナ女性性共育講座

 

https://www.reservestock.jp/events/316582

 

3月14日バービーのアマナ女性性共育講座

 

https://www.reservestock.jp/events/316592

 

4月5日バービーのアマナ女性性共育講座

 

https://www.reservestock.jp/events/316596