バビコは今年を振り返ってみた!

 

1月 正月休み明けからコアなアマナーズ達とハワイリトリート3泊4日 

    部長からの「休みすぎ!」という非難の手紙を破り捨てて飛行機に乗る(笑)

 

   帰国後膀胱炎→抗生物質

   梅ちゃんの結婚おめでとう「うめでとう会」参加 久しぶりのカポエラメンバーと再会

 

   アメリカ出発 WDCへ清子家族の帰国の手伝いに一週間

   子供たちの学校についていって一緒に給食食べたり

   ひとりでメトロのってWDCでスメソニアンミュージアムを1日かけてみたり

   子供たち連れて聖書博物館行ったり

   動き回れたアメリカ大丈夫。笑

   ロスとハリウッドもっと見たかったね~

   帰国は10個のトランクと子供たち4人大人3人の大移動

 

   家族とハグの大切さを再確認 皆既月食

 

2月 世帯主帰宅一週間

    量子場観察の日々 発達障害コンサルタント養成講座ベーシックに申し込む

    また膀胱炎

    アメリカ物語のブログを書く

    初めての大阪にはじめてのメイクレッスン! いろいろ目からうろこ!そして私のメイクが変わる♪

    大阪城とラピート君

    ブログを読み漁り「ハートのセンサー」が気になる 自分と向き合うことを意識しだす

    国分寺ロカヒマルシェにはじめて行ってみる

    化粧品を一気に買い換える 

    仕事で落ち込み始める

    代々木でまどかちゃんのランチ会 シルバーのジャケット

    ハラ生きGOGOの会

 

 3月  花人間に清子を連れて行く 

      中延のヴィーナスの所へフレイシャルのモニター

     アクロ練習 トランポリン

     世帯主の一時帰宅を量子場観察で当てる

     友人の体調も、重心(体の重たい方に荷物持ってたとか)

     好きと嫌いがはっきりしだす

     あさんぽ始める

     

     

4月   花人間の会員になって2回撮影に行く

      桜花賞 会社のおじ様たちと

      発達障害コンサルタント養成講座の講座スタート!

      確かアマナ4期生に申し込んだのこのあたりの新月

       国立の深雪さんのところへトゥーリーディングモニターへ

     免許の更新 抗がん剤を使った人間は献血ができないとはじめて知った日

     いろいろ動き始める

 

5月 世帯主帰宅GW フリマ SSSストレッチ初体験

   ハラ生き大人の合気道

   半日ファスティング

  体を整えることに気をつけ始める 量子場も整えることだと体感する

    40の誕生日

   動画マーケティングシェア会 オンライン参加

  笹塚にりんさんのマッサージのモニター

  御徒町へモノマチのイベント

  ママさん入院 結核の疑いにて隔離部屋

 

6月  21日間の練習を経て双子座新月にライブ配信の全体公開を始める バービーのアカウントスタート

    かがみノートモニターでモレスキンのノートと万年筆 

    花人間の写真が久し振りのヒット バンダの深い紫が美しかった

    半日ファスティングを2週間 残業続きの体が楽になった

    補正下着試着会でバビコのお胸が実はCカップだということが判明。笑

   お花の教室 はじめて参加

   ママさん疑いが晴れて退院

   アマナマシェリ 4期生としてお手伝い参加ドキドキ

   中延のヴィーナス宅にてアロマ香水WS

   体調不良 動きすぎ。笑

   ライヴ配信で新しい世界が開けるのを体感

 

7月 タイヤ交換 カポ海 いい動画とれた 茨城

   新宿 東亜ディスコ ニコチャン めっちゃ楽しかった~!!

   働き方改革について部長に自分の意見を述べた

   サンストで清子初ライヴ

   動画マーケティング会のメンバーでオフ会 カラオケ

   火星の接近と満月 熱が下がらず4キロやせた

  会社を辞めることが決まる

 

8月 大阪 ATTアマナ女性性勉強スタート

   鵜原の海

   サバゲ

  仕事は忙しかったけど遊びに集中できた

  ロカヒマルシェ 国分寺皆で行った 

   ハラ生き お花 SSS 花人間

 

9月 ATT 大阪

   笹塚りんさんモニター

   お花 中山競馬場

   愛知出張 退職 送別会

 

  よしこさんのシンギングボール 高幡不動

  バービーのセキララ☆ブログ連載 T教会のこと

  アマナ関東会

  宮中同窓会

出会いと別れ 自分の時間が過ごせる幸せをかみしめる ブログの反響

 

10月 派遣登録 ATT大阪

  サンプル登場 

 呼吸学校 

ゴリ合宿

 都庁 種本先生のセミナー

 バイト始まり

 ハラ生き

新しい出会い 自分に集中し始める 快・不快

 

11月 ゆう君とミーティング

    ATT 大阪

バイト先でかわいい友達ができる

   花人間最終回!

   毒盛り会に参加

  由紀さんの相性数秘

     ヒロエさんの劇見に行く

  都庁 女性開花セミナー

  脳神経外科にて頭部MRI

新しいコンロ買う

  あやかさんのシンメトリー整顔モニター

無意識ちゃんにおねがい

 

 

12月 ATT 大阪

  ライヴ配信6カ月記念イベント決定

 バイトでできる女だとばれる

 サンプル解雇

  自分の為にツリーを出す

  中延のヴィーナス宅にて香水ワークショップ

   佐倉マナーハウス

  友だちにPCMのワークをする

  カポスマス 

前の会社の忘年会

  呼吸学校の忘年会

  世帯主夏以来の帰宅(緊張中)

 自分を許す 大好きでいいということ

 

まさに盛りだくさん

ここ一番の年だったのではないでしょうか

 

変容・改革の年でした

 

そして

「君とめぐり合って もう一度サナギになった♪」←今ここ!

 

変化を楽しむ自分でありたいこれからもドキドキ

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

良いお年を!