今日新しいお友達ができて

また年下(26くらい)に間違われて。びっくりされて。←最近こればっかお願いラブラブ

配偶者の話になり

一度浮気されたって言ってて

 

「私のせいかもしれないけどね。」

 

って言ってたの。

 

えっ!?そんなわけ無いじゃん!!笑い泣き

 

あなたそんなかわいい顔してかわいい存在感して

 

それなのに自分に非があるというのですか!?大間違い!

 

 

浮気ってさ、やった本人の問題で

されたほうの問題や自分のせいではないよね。

関わっていたいから自分のせいにしたがるのかな。

 

そんなことをもんもん考えながら1日バイトしてました。

 

そして若かりしバビコの浮気事件を思い返していました。

セキララも楽しいね恋の矢

 

写真は関係ないけど。きりんさんドキドキ

 

 

私は浮気をされたことがあります☆

 

そして浮気したこともあります☆

 

 

どっちもあるからどっちの気持ちもわかる。笑

 

いやいや、大嫌いだったよ「浮気する人」ってイメージ

はぁ!?わけわかんないって。

ちゃんと恋愛するまではね。

 

恋人になった二人にしかわからないことってあるし

浮気はしようとおもってできるものでもない。

もともと浮気するつもりなら恋人なんて作らなければいいしね。

 

やっぱりこれもマインドかなっておもう。

どっかで現在の恋人に対する見切りというか、区切りができたら

つまり自分とあなたは別の生き物というところまで

舞い上がってたドーパミンがきれてきて

地に足が着いてさ

見えるのよ

 

 

好きだけど二人はひとつの体ではなくて別の生き物って世界が。真顔

あなたと会えない時はがまんしないで友だちとのみに行くね音譜

 

その頃のバビコの飲み友はだいたいおとこっこ。

 

求められると嬉しかったそんなお年頃20代

 

いつもじゃないけどね。

だいたいふたりの関係が冷めてきたときね。

 

まぁ、特に浮気した時は

 

茨城に住んでた時つきあってたYの時だな・・

あまりにも私を大事にして

大事にして大事にしすぎてお金いっぱい出して

お迎えにきて送りにいって、囲われてるイメージ

彼は自分にできる精一杯をしてたんだけどね、

もぉ、なんなの!?私だめになるわ!!限界むかっって時期

 

優しいだけの男って詰まんないわ~ゲッソリというわけで

ある年のゴールデンウィークに千葉に帰省ついでに3日間違うメンズとデートした。

まさにゴールデンなウィークでした笑い泣き語り継がれるGW。うきゃきゃ

 

このYと付き合ってた3年間に5人くらいだったから相当わたしキレてたなぁ。

情で別れられなかったのね。やっかいな情で。

そして、ひとつもばれてない

 

 

だって罪悪感ってなかったの。

だって自分で決めたんだもん。

あたりまえじゃん☆

 

ばれる、ばれないじゃないんだよ。問題は。

 

自分で決めたこと。

ここが大事だったんだな

私にとって。

 

もし彼が「俺のせいで浮気したんでしょ。」「ごめんね」とか言ってきてたら

自分で決めたんです!あなたは関係ありませんから全く!!

 

と、絶対怒るんだろうな。まぁばれなかったけど。

 

(意味がわからないヒトもいるかもしれないから補足するとね、

彼は常に二人の世界の感覚で話してくるので「おれのせい」という自分もその浮気に参加したふうにいいたがるけど、

私は自分の世界の中で決めたことなので彼には関係が無いと思ってる

この時点でふたりの関係性は問題かもしれないけど、ドーパミンてすぐに切れるから長い関係を求めるなら

それぞれの世界をお互いにわからないとだめかな。うーん、うまくいえないな。)

 

だからさ、女子にありがちな「私のせいで彼が浮気したの」って間違いだと思うんだよね。

 

一概には言えないけど、

 

そこは相手の意見、決定権を尊重してほしいなと。

 

至るまでの原因のひとつではあったかもしれないけど

決めたのは相手

これは間違いないこと真顔

 

うんうん。

なんかえらそうに語ってますが話し変わって

バービー初めて浮気された時、24才でした。

 

当時付き合ってたKはソウルメイトかなって感じるくらい波長があってて

それだけに浮気が発覚した時のショックはすごかったチーン

 

彼の部屋に泊まった次の日、バイトに出た彼の部屋でお片づけをしていたら

最近機種変した古いほうの携帯がおちてまして

なんか軽い気持ちで、昔の甘いメールあるかな、どのメール保存してるかなって

のぞいてみたら・・・知らない女の子とデートしてSE☆Xした会話のメール発見ポーン

 

頭の中真っ白!がんの告知とどっちが上かな。←不謹慎。私だから言える。笑

 

うーん、おんなじくらいかな。

ただその時はすぐに泣けた。

ひとりだったし、声出して泣けた。くるしかった。胸が引き裂かれたみたいに痛くて。ずっと胸押さえてたよ。

それで彼がバイトから帰ってくる前に自分の車に飛び乗って

 

号泣しながらマニュアル車を運転するという離れ業をやってのけたさ笑い泣き

 

しってる?マニュアル車って両手両足使うんだよ。右手はハンドル、左手はシフトレバー。

涙はいつぬぐうんだ!?えーん笑い泣き

涙で前が見えないよう・・ううっあせる

よく運転できたなぁ。ほんと器用だこと。

 

彼はすぐ追いかけてきたけどもう会えなくてお別れしました。

バービーは浮気されたら速攻で別れます。ここはぶれない。

 

だから浮気される痛みもわかるよ!

なんのフォローだ!