GWにお試しをやってもらって、体の可動域が、めちゃ広くなったSSS
ストレッチ専門スタジオ@浦安に行ってきました。

使ってなくて
固まってる筋肉を
ほぐして伸ばし縮み
てか、基本伸ばし。

上半身から始まり
下半身も
全身やります

そしてスタジオに私の声が響き渡る。。

うあ〜
痛いですね!
あぁ〜取れちゃう!ヒィィ

取れません❤とスタッフさん。

さすがS。
兼子ただしさんのスタジオだけあって
S!笑

でもね、イタキモチいいの。
痛いんだけど
その後スッゴい体の中を何かが流れまわってる感じ。Σ(゚Д゚)

カポエラちゃんとやってた頃は筋肉すぐついて、いい背中してたし
今もお腹は水着きれる自信はあるし、
インナーマッスルをCT画像で医者にほめられるけど

使ってないから

姿勢は確かに
すこーし猫背で
巻肩

座ると背中まっすぐ。三角定規の直角みたいな。

これがちゃんとS字になるのです。

胸を開いて
横隔膜を柔らかくして
骨盤を立てるとね。

あとは足と膝の向きで筋肉の使われる位置が変わるとか。

家でもできるストレッチとか。

あとエスレッチングポールの使い方、通常の使い方以外2つほど教えてもらった!

あー、肩甲骨を全力で剥がされて
ふー!!て感じ。

写真でビフォーアフター行きますよ!



 
前重心でお腹出ちゃうのが
キュッと締まる体




これ自分でもウケた!
しかも辛くないのね。下の写真は気持ち良いくらい。

ウエストは4センチ減でした。

帰りの電車で私の姿勢がめちゃ良かったのは言うまでもありません音譜

また行こ〜❤