親の家購入に一役買って出たわけですが


このたび銀行へ行って沢山の書類かきかっき。



お金が回って経済が回って


存外そういうの怖いとは思わない。




お金を動かすことって信用があれば誰にでもできることだけど


大きな買い物しないとか、起業しないとか


機会がなければその動きに携わることはないんだなぁ。



この経験が私のものになって


人生の役に立てばいい。




お金の勉強したいなぁ。。。


ずーっっと思ってる。


着物の着付け習いたいと思ってる時間と同じくらい。


つまり20代の終わりあたりからずーっとね。



話し変わって


昨日はアブにかまれました。めっち

ゃ痛かった(ノДT)


仕事がんばって


アブにかまれて


定時で帰りたかったけど、まだやりきってなかったから残業してきた。



昨日は3台作って今日は二台。梱包もしたし


たぶん誰のためでもなくて自分のために仕事してるんだな。



いろいろ考えるのよ。


好きでやってることなのに


顔が険しくなってたりすると。なんでって。


ぶっ細工な顔してコンベア組んで


美しくないよねー。



思い通りにいかないといらいらするのね。


アニキみたいに「キター!!」ってなったらいいのに。(神様はバリにいる参照)