今年は長かったですねー。


連休に入ることで会社勤め終了。


小さな不安はありましたが、何ができるのかという留学する時みたいなワクワクが常にありまして


そんな感じで連休始まりました。


池品が中国出張してしまったので



私は一人で遊ぶこと考えました。


実家の清子親子を呼んで部屋で赤ちゃんと遊ぶ。


バイトも三日間やりました。はじめての券売。ああ怖かった。最後の計算があった時の充実感はいいけど。


夕方カポエラ。GWとあってみんなやすみなのね。懐かしい子達にも会えました。次の日はどっぷり筋肉痛。


一日はどこにもいかないで部屋で昼寝したり掃除したり書き写ししたり。部屋でやりたいことをとことんやる日もありました。夜だけ散歩がてら実家まで遊びに行きました。


就活もとい、ネットで会社を探すこともしています。いい会社がひとつあったので目の前まで行ってみたり。イメトレのためにね。願えば叶うからね。


前から行きたかった仏像彫刻の教室の見学もいけました。市川大野って志津からは少し遠いけど

楽しそうなんで今月から始めようかなと思っている。


友達の不動産巡りつきあって結構いい部屋あるんだなーって勉強になりました。


けっこうみっちり。


ボケボケしてると脂肪がつくから。あと気持ちが腐るから。


前の会社の文句言い続けても自分にいいことはひとつもないでしょ。

そういうひとみててやだなっておもうから。

そう思うからこそ

次に向けて動き出すことにエネルギーを使うべきなんだな。


今日は会社に制服返しに行きます。

帰りにいろいろ寄って帰ってきます。


楽しい一日になりますように♬