さて。



五月に貧血で怖い目にあって


サプリを飲んでる毎日ですが


今日追加で



DHCのマルチミネラルと


大豆イソフラボンと


ダイエットパワー


買って来ちゃった( ´艸`)



これで今飲んでるサプリは合計9種類!




含有量のこと考えると減らしたくないけど

ビタミンもそろそろE.C.B飲んでるやつ


マルチビタミンひとつにしようかなとか


考えてます。


でも貧血だからやはりミネラルの中に鉄分入っていてもFeは単品で摂りたい。



体のこと


考えるようになりました。やっとね。



タバコやめてホルモンバランスがちょっと崩れて


体は一個だもんね。


大切にしなきゃね。




脂肪燃焼のサイトばかり見てる。最近。


朝早く起きて太極拳したいのに


体が温まってなかなか起きれません。これが最近の悩みなのだ。


早起き好きなのに。( ̄Д ̄;;