やっと今朝


2週間ぶりの朝の中志津小学校


太極拳いけました(・ω・)/




地震だ何だって精神的に参ってるのはみんないっしょだもんね。

余震で眠れないとか

寝坊とか


動き出さなきゃいつまでも変わらないよって。自分に。


自転車こぎこぎ行ってきました。




予想よりたくさん人集まってた。

毎回書き込む参加表みたいなの見てみると


地震のあともそのあとも日曜日毎回欠かさずやってたみたいです。反省。


こんなときこそ平常心だよね。


●コネさんの後ろを見ながら24式ついていくときは

予習してるところとかうまくいけてる気がするんだけど



反対方向に体向けるととたんに視線が定まらずにだめですね。おジーちゃんもおバーちゃんもどの人見たらいいのかわからなくなって。。


足の開き具合も角度も指摘を受けた。


客観ってだいじです。





そんな朝を過ごしてすっきり。

今日はららぽーとに行ってきました。


節電モードではあるけれどあふれかえる人人人。



必要なものかって隣のビビットスクエアにランチしに行きました。

お店で見たピンクの岩塩が忘れられず。


帰ってからもネットで調べちゃうくらい。

ランプとかほしいなー。


でも今はキャンドルホルダーのほうがほしいな。


volvoxの部屋
volvoxの部屋