11/1
・ヌーサ
朝起きると・・・素晴らしい天気じゃないか!
で、近くのビーチへ!見てください! この素晴らしい海! そしてこの寝姿!・ブリスベン市内観光2人で話し合った後、ブリスベンに戻って市内観光することに。ここは今年の2月に1人で観光に来た場所だ。※『ブリスベン、そしてマレーシアへ』参照 その後はカジノで少し遊んだ後、定番の『Down Under』へ行くことに。1時過ぎぐらいまで飲んで帰って来た。11/2・ゴールド・コーストにリベンジ今度こそいい天気になった。満喫できたんじゃないか?ね! S氏!?11/3・出発とうとう帰国の時。早朝出発ってこともあり、朝まで起きておこうかな等と話していたが、僕はいつの間にか夢の中へ・・・朝、目が覚めると・・・S氏がいない!!!なぜ?!カバンもない!!急いで電話すると、S氏が僕を起こしたらしいが、まったく起きる気配がなかったらしい。仕方なく、自分でTAXIを拾って帰って行ったS氏。本当にごめんなさい。この償いは日本で!遠いところありがとう!もっとゆっくりできたら良かったのに・・・。また日本でね!┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
10/29
親友S氏がとうとうオーストラリア大陸に上陸です。
空港まで出迎えに行き、一旦家に荷物を置いて・・・
そのままゴールドコーストへ!ただS氏の日頃の行いが悪いのか・・・ゴールド・コーストはあいにくの曇り空。それでも2時間ほどビーチで甘い時間を過ごした後、オーストラリアの最東端の『バイロンベイ』まで車を走らせて行ってみたが、寒い!寒い! 10/30・S氏とコアラ&カンガルー以前に行った『Lone Pine Koala Sanctuary』へ行って来た。カンガルーと戯れるS氏。 背面反りをするコアラ。しつこいようだが・・・かわいいワラビー更に似合わないコアラの耳を付けるS氏。10/31・サンシャイン・コースト車を北上させ『サンシャイン・コースト』へ向かう2人。そして高級避暑地『ヌーサ』で宿を取り、リゾート気分の2人であった。後半に続く・・・。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
今日で語学学校卒業。
長かったようで短かった。
これで一区切り。
授業が終わった後に簡単な卒業式。そしてみんなと写真を取りまくって、当たり前のようにBBQで卒業PARTY。僕以外にも何人かが卒業なんで参加人数が多いこと多いこと。よくみりゃ・・・参加人数は40人近くに上った。そりゃ・・・盛大なBBQ-PARTY。で恒例の『DownUnder』へ。お疲れ様!┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏とりあえず当面の予定は決めているので、後3週間ぐらいは小旅行とダイビング免許所得!┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏いずれにしても・・・3ヶ月の就学おつかれ!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner