電撃的な社会復帰から早1週間!
いや、もう既に2週間目の半分も過ぎた。
時間が経つのが早く感じるのは充実してる証拠?
当然第1週目より仕事のスピードが上がってきた。昔の感というか、ペースというか・・・。仕事ってやはり人間には必要な生活サイクルの一部。仕事って辛いけど、やはり達成感がいいですね。一つ一つ進んでるって感じが。そう感じられる自分ってのは幸せ!さあ明日も頑張るぞ! マタアシタ~ バイバ~イ!
社会復帰してから3日が経った。
リハビリという言い方をしたら、
今の会社に失礼と思っていたが、
なかなか中身の濃い、手ごわい業務になってきた。2年近いブランク・・・思ったよりもスピードが出ない部分もあるのは事実。業務内容が濃いのも事実。いきなり社会復帰で全速なのも事実。でもね・・・眠い・・・。夜遅くなると・・・眠い・・・。老いてしまったのか・・・・そんなはずはない・・・。きっと・・・。おやすみ・・・。 マタアシタ~ バイバ~イ!
東京・・・
その言葉を耳にして何を感じる?
大都会? 憧れ? 花の都? 眠らない街?
ヒルズ? 東京タワー? 渋谷センター街?歌舞伎町? 竹下通り? お台場?さーさー弁? 人形焼? 東京バナナ?・・・・・・・・・・・・・・・17日の朝から東京に用事があり行ってきた。久しぶりに東京。みんな、みんな、忙しく感じる。それにしても、東京のお姉さん達は綺麗ですな!※おやじ発言だ・・・でも、人ごみは駄目だ。疲れる!!!!!東京・・・やはり僕は田舎が好きだな~。おやすみ・・・。 マタアシタ~ バイバ~イ!