電撃的な社会復帰から早1週間!
いや、もう既に2週間目の半分も過ぎた。
時間が経つのが早く感じるのは充実してる証拠?
当然第1週目より仕事のスピードが上がってきた。昔の感というか、ペースというか・・・。仕事ってやはり人間には必要な生活サイクルの一部。仕事って辛いけど、やはり達成感がいいですね。一つ一つ進んでるって感じが。そう感じられる自分ってのは幸せ!さあ明日も頑張るぞ!
マタアシタ~ バイバ~イ!
いや、もう既に2週間目の半分も過ぎた。
時間が経つのが早く感じるのは充実してる証拠?
当然第1週目より仕事のスピードが上がってきた。昔の感というか、ペースというか・・・。仕事ってやはり人間には必要な生活サイクルの一部。仕事って辛いけど、やはり達成感がいいですね。一つ一つ進んでるって感じが。そう感じられる自分ってのは幸せ!さあ明日も頑張るぞ!