社会復帰してから3日が経った。
リハビリという言い方をしたら、
今の会社に失礼と思っていたが、
なかなか中身の濃い、手ごわい業務になってきた。2年近いブランク・・・思ったよりもスピードが出ない部分もあるのは事実。業務内容が濃いのも事実。いきなり社会復帰で全速なのも事実。でもね・・・眠い・・・。夜遅くなると・・・眠い・・・。老いてしまったのか・・・・そんなはずはない・・・。きっと・・・。おやすみ・・・。 マタアシタ~ バイバ~イ!