日々の生活といえば、
たまに外にも出てますが、
宿でのんびりと時間が過ぎていくのを感じています。
DVDを買ったり、借りたり・・・1枚、10元(1元=約15円)と思っていたDVDは、少し小さな店に行くと、6元で売られていたりします。ブランクDVDより安いじゃないか!!更にはレンタルもできる店もあり、その場合は1枚2元。もちろん・・・コピー品(海賊版)です。「GOAL」と、なんと「MI-?」を発見! 早速近々観ます。内容は別途報告ってことで。今日はこれまで!ランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!rankingbanner