先日の広島へ行く時の新幹線でのひとこま・・・
ある駅で停車中に小学生低学年ぐらいの男の子が、
すれ違った新幹線を見てうれしそうに・・・
子供:あっ!新幹線!自分:君が乗ってるのも・・・新幹線やと思いますが・・・っと心でつぶやきながら・・・小さな子供って、本当に素直で、新幹線などの乗り物が大好きなんやな。そんな気持ちを裏切らないでね・・・JRさんランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!rankingbanner