朝6時前になぜか目覚めた。
日焼けした肌がかゆいからかもしれない。
部屋をでると少し肌寒いぐらいの涼しさで、空は満足できる快晴。
昨日の天気予報の雨は、全く当たっていない。
またそれから寝に戻ったけどね。
(;´ρ`) Zzzz・・・
昼からM夫妻と合流し、明日からの現地ツアーの申し込みに行った。 明日はスキューバーダイビング、明後日はラフティングをすることにした。 スカイダイビングは今だに思案中・・・。やるべきか、やめるべきか・・・。(´ヘ`;) う~ん・・・夕方からはチャーリーと合流し、またまたくだらない話を永遠とし、明日に備えて寝ることにする。さあいよいよダイビング、楽しい1日になりそうだ。ちなみに明日、明後日とチャーリーも参加することになった。※チャーリー