ダブル送別会シェアメートの日本人2人が帰国するので、シェアハウスで19時から22時ごろまで送別会でした。慣れた頃に帰っていくのは寂しいですね・・・。で、その後は、語学学校の何人かの日本人も、夏休みも終わりに近づき帰国するのでその送別会に参加してきました。CITYまで行ってPUBのはしご。結局4時半頃に解散。かなり眠すぎる・・・。明日は朝から『Australia Zoo』に行ってきます。愛しのワラビーに会えるかな・・・?Click it!