25日の朝、
リュック背負って、とうとう出発!
相変わらず南ウイングは大渋滞。
北ウイングへ移動し出国手続き完了!
【旅の裏技】(南ウイングも北ウイングも結局は合流するので、みんなもご参考に)0125backpack.jpg12:55発の飛行機が滑走路まで一旦出たが、なぜか出発しないありゃ? ( ゚ー)ロ エアコンの調子が悪いので一旦戻りますなお、この作業にかかる時間などは現時点で未定です ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 何十回も飛行機に乗ってきたが、再整備のために戻るのは初めての経験。前途多難な予感と思うのは縁起が悪いので、離陸前に悪いところが見つかったのが、運が良かったてことやろ・・ってことにしよ。ま、結局は1時間遅れぐらいで出発したんやけど。 前の晩の睡眠不足もあって、うたた寝しては、起きて・・またうたた寝しては起きての繰り返しをしてるうちに、( ゚ー)ロ 投機はまもなくバンコク国際空港に・・・ 空港からはエアポートバス到着が遅れた事もあり、あたりは真っ暗。バス乗り場はどこかいな~?どこだ~?ここだ! バンコク市内は相変わらずの大渋滞。ホテル近くの大通りで降ろしてもらい、ホテルを探すと大通りから少し脇道に入って、またその脇道から脇道に入ったところにSUKHNMVIT CROWN HOTELあった!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!さあ、チェックイン,チェックイン! (´ー`) こんちわ~ チェックインお願いします( ´_ゝ`) 予約してるか? 名前は?(´ー`) メールで予約したよ はいパスポート!( ´_ゝ`) OK! 先に金を払え! 1080B(´ー`) <ここの従業員みんな若い男だな・・> ( ´_ゝ`) 部屋は314号室だ! そこのエレベーターからあがれ(´ー`) <この人・・右耳にピアスが・・左にはないのに・・> ふと、フロントの外を見ると・・BODY MASSAGE for MEN by MEN0125bodymassageformenbymen.jpg男の人による、男の人のための、ボディマッサージ?げっ?! ( ̄□ ̄;)!! 部屋は、泊まれなくはないが、お世辞でも奇麗ではない。天井とベット横には鏡が!ま、安ホテルだしな とりあえずお腹すいた近くの屋台でラーメン! (´ー`) すいませ~ん ラーメンください(・∀・) あいよ! ならそこに座って!(´ー`) は~い・・・待つこと3分ぐらい・・・(・∀・) はいお待ち!※路地が暗かったので見にくい写真しかも食べさし・・・すみませぬ (´ー`) うま~い・・・ツルツル~ (´ー`) ごちそうさま! おばちゃん、いくら?(・∀・) 20B!(´ー`) <60円かいな!?> はい20B! さあ、今日は荷物整理して、さっさと寝よ・・って言ってる間もなく、気がついたら朝だった。 怪しいホテルやったけど、何もなかってよかったのう~さあ別の宿探しに出かけてこようっと行ってきまーす