カジノでフリードリンクブリスベンには有名なカジノがあります。唯一ここ1軒だけです。ここでメンバーカードをGET(※来た当初にすぐに所得済)すると1日2杯のフリードリンクが飲めます。当然毎日ですよ来た当初はフリードリンク飲みに行ってたけど、学校始まってからは全く行ってないな・・・。もし行ったらフリードリンクだけで済まないだろうし。もしかしたら何十杯・・・いや、百杯以上飲めるぐらいの出費になるかもしれないしね。(´_`。)友達が来たら行こうっと!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓