携帯電話の残金が少なくなってきたので、
市内に少し安く買える(47ドルぐらい)所へ、
50ドルのリチャージカードを買いに行ってきた。
50ドルのカードを注文すると、すぐにカードを渡してくれた。50ドルを渡し、お釣りを3ドルぐらい受け取る前に、50ドルのカードを財布に入れた。で、店員さんがお釣りを渡す際に、『はいカード』ってまたカードを差し出してくれた。ん? これは2枚目?すでに1枚目は財布の中・・・、僕の手元に2枚の50ドルカード?何もなかったように店を出て行く僕。ラッキー? それとも せこい? いや 犯罪?ごめんなさい
クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓