あまり人に言いたくなくて
それに大したことはないのに、
見舞いや見舞い返しなどは性に合わない
よって、2、3名程度に入院するとだけ伝え、
病院名などは両親以外には内緒
入院したの4人部屋1人はかなりのおじいさん※ほとんど痴呆症他の2名は60過ぎぐらいかな耳鼻科ではないような患者さんだった1名は喉に癌ができてしまったらしく、声を出すこともできない感じだったもう1名は不明だったけど・・たぶん身内の話を聞いていると・・癌すごい環境ま、手術の前日ということもあり、緊張しながらベットで就寝(21時消灯)こんな時間に寝るなんて・・何年ぶり?緊張してるわりに結構すんなりと夢の中へ・・・夢の中で・・隣のベットのおじいさんが発狂し、僕に”ガバッ”って襲ってくる瞬間に目が覚めた。ところが!!なんと金縛り! ※生まれてきて3度目かな((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ※ちなみに生まれて初めては学生時代の授業中声が出ない・・体も動かない・・・目を開けたら何かが見えそうで、断じて目を開けないチキンな自分。まだ動かない~ま、数分したら直ったけど前途多難を予感させた前日やった。(*´ο`*)=3 はふぅん