市場へ潜入しろ!
(´~`)ゝ イエッサー!!
司令部よりそんな指令が私の元にあったわけではないし、
端から司令部なんてものもないが・・・。
以前にも話した市場へ潜入を試みることに。
o~((((~´∀`)~ イッテキマース
まずは、果物売り場。たくさんの果物が並んでいます。切り売りもしてくれるので助かります。ただあまり冷えていないのがね・・・。野菜売り場はどうだ!特に変わったところはなさそうだ。ただ、頼めば、とうもろこしは実だけを切り取ってくれます。続いて肉売り場。肉などは皆さん匂いをかいで新鮮さを確かめています。買うときは、必要な分だけ肉をさばいてくれます。おりゃー! ってな感じで大きな包丁でぱっさり。これからはおまけです!どうぞ! この足(´ヘ`;) コレグライナラ・・・どうぞ! この目!?(゚〇゚;) マ、マジ...以上でーーーす!唯一ランキングアップが楽しみなんです!なにとぞ1日1クリック以上のご協力を!rankingbanner※ランキングは、クリック後”bunk”で検索、サイト情報より確認