10時00分ぐらいから坂本氏にカオサンを案内してもらい、
腰巻き貴重品入れを50Bで買う。

※これがバックパッカーの聖地と呼ばれているカオサン
今までは首にぶら下げるタイプだったが、使い勝手もいまいちだった。更にTシャツやタイパンツを買おうか悩んだが、この先の出費を考えると、大した金額ではないにしろ買うのを止めた。(´_`。)グスン昼前になると部屋に戻って荷物をまとめ、さあ出発準備。昼間ではカオサンをうろうろとし、最後のバンコクの雰囲気を楽しむ。(▼_▼¬ゝサラバナンゴク夕方になると夕食を済ませ、坂本氏は19時30分のバスに乗って、タオ島にダイビングのライセンスを取りに行く。日本に比べるとかなり安くライセンス所得でき、\30,000程度でアドバンスまで取れてしまう。再就職するまでには取りに行きたい。(´ー*`)キラーン自分はエアポートバスに乗って空港へ!さあ、久しぶりのJAPANだ!寒いとの情報だが、開きっぱなしの毛穴は対応できるだろうか?さよならバンコク!またバックパッカーの練習に寄せてもらうぜ!ヽ( ´O`)ゞ バイバイキーン! マタクルゼ~!