14日は母の日でした。
ま、バレンタインデー戦略と同じで、
メーカー側がやたらと盛り上げてますが・・・。
皆さんは何かしてあげましたか?
肩揉み券とか?
その日限りの皿洗いとか?
自分は自慢じゃないが、素敵な笑顔を大放出!って言って、実際には何もしていないってことですね。だって、母の日は365日ですよ。毎日毎日、母に感謝しているので、この日に限って特別にすることもないし。って言い訳。実は、Nintendo-DSをプレゼントしようと思っていたのだが・・・「大人のDSトレーニング」付きで。ちなみに、この正式タイトルって、「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」って知ってましたか?どこかのサスペンスみたいな長いタイトルですな~。で、本題に戻って、肝心なNintendo-DSは入手困難。ものすごい人気みたい。ってことで来年に持ち越し!ってまたまた言い訳・・・。でも本当は心からは感謝していますよ。これも・・・言い訳?ランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!rankingbanner