韓国人の友人『Yong』に誘ってもらったPARTY!
手土産のワインとポテチを持って、
夕方から彼の住んでいる『South Bank』のマンションへ。
韓国人の多くが韓国人同士で、高級マンションの1部屋をシェアしている。ただし寝室は2人で利用が基本。彼のマンションは場所的にもとてもよく、眺めも綺麗です。※South BankからのCITYマンションには共有のBBQスペースが付設されていて、そこでBBQも可能。もちろん無料。 やはり調理担当は男性(Ryan)。韓国式です。参加者は韓国人・スイス人・ブラジル人・コロンビア人。で、自分(日本人)いや、プルコギはいつ食べてもうまい!ビールもすすみ・・・ワインもすすみ・・・王様気分のKAZ様です。※ちなみに後ろは『Rolly』2時過ぎまでお邪魔させてもらい、テクテクと歩いて帰りました。ちなみに今回は全て『Yong』のオゴリ!また恩返ししないとね!┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏この1週間はかなりお酒を飲む機会が多かった。疲れてるんだろうけど、気持ちは元気!今しかできないこと・・・今のうちに。┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏明日は朝から、またゴールド・コースト。ウェイク・ボードのチャレンジしてきます。寝坊しないようにしないと・・・。おやすみ。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner