ボクサーの友人も、
ブログに同じようなことを書いていましたが・・・。
5月5日に行われた亀田興毅と大毅のボクシングの試合。
あの試合は素人が観ても、
”やらせ”もしくは”対戦相手のレベル違い”だったと感じた。
興毅の方は次回の試合はタイトルマッチ。その為の前哨戦!?それにしても相手が弱すぎたかデキレース。大毅の試合もたかだか3回戦でしょ。なのにあの盛り上げ方はなんぞや?両選手ともに国での数年分の生活は稼いだろうね。 実際に亀田兄弟は強いのかもしれないが、 あれではちょっと寂しすぎ。テレビの試合前からの引っ張り具合も半端ではなかった。「まもなくゴングです!」を何回も連発して・・CM! CM! CM!もう一つ!亀田兄弟は敬語を知らないのか? それをマスコミも担ぐから、またまたたちが悪い! 強ければああいうキャラでいいのか? 「やんちゃ」、「けんか」などの言葉も含め、ガラが悪いのを正当化しているようで納得できない。 ボクシングもスポーツであることを忘れてはいけない。もし高校野球でああいう発言をする野球少年がいたら・・・どうなるかは簡単に想像もつくと思う。亀田兄弟の全てを批判するつもりはないし、否定するつもりも一切ない。彼らは彼らで素晴らしいところはたくさんある。ただ、それに相乗りしているマスコミを批判したい。今でも不安がある日本・・これからどうなっていくのかな? ランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!
ブログに同じようなことを書いていましたが・・・。
5月5日に行われた亀田興毅と大毅のボクシングの試合。
あの試合は素人が観ても、
”やらせ”もしくは”対戦相手のレベル違い”だったと感じた。
興毅の方は次回の試合はタイトルマッチ。その為の前哨戦!?それにしても相手が弱すぎたかデキレース。大毅の試合もたかだか3回戦でしょ。なのにあの盛り上げ方はなんぞや?両選手ともに国での数年分の生活は稼いだろうね。 実際に亀田兄弟は強いのかもしれないが、 あれではちょっと寂しすぎ。テレビの試合前からの引っ張り具合も半端ではなかった。「まもなくゴングです!」を何回も連発して・・CM! CM! CM!もう一つ!亀田兄弟は敬語を知らないのか? それをマスコミも担ぐから、またまたたちが悪い! 強ければああいうキャラでいいのか? 「やんちゃ」、「けんか」などの言葉も含め、ガラが悪いのを正当化しているようで納得できない。 ボクシングもスポーツであることを忘れてはいけない。もし高校野球でああいう発言をする野球少年がいたら・・・どうなるかは簡単に想像もつくと思う。亀田兄弟の全てを批判するつもりはないし、否定するつもりも一切ない。彼らは彼らで素晴らしいところはたくさんある。ただ、それに相乗りしているマスコミを批判したい。今でも不安がある日本・・これからどうなっていくのかな? ランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!