今日からレンタカーを借りて、
Yorikoの結婚式で知り合った
『Robさん』の家に招待されて来た。
聞いてびっくりしたんだけど、Robさんの奥さん『Sayukiさん』は、元会社のメンバーの旦那さんの妹さん。うーん・・・世間って狭いのか?それにしても広い庭!!綺麗なお家。何もかもが羨ましい!!庭で娘さんの『Maikaちゃん』とブランコに乗ったり、ブランコを押したり、地下室でダーツ!夕食はBBQスタイルでステーキを焼いてもらって、これが旨い!!アメリカの牛肉が硬い?いや、そんなことはない!柔らかい。日本に入ってくる肉だけが硬いのか?そう感じるぐらい柔らかかった。『Robさん』、『Sayukiさん』、『Maikaちゃん』本当にお世話になりました!アメリカらしい家庭にお邪魔できて良かったです。ありがとうございます。 マタアシタ~ バイバ~イ!