親友の『WAN』が卒業です。
学校が寂しくなります・・・。
で、他の何人かの卒業生も含め、お別れBBQを開催することに。
って言っても彼はまだブリスベンにいるんですが・・・。当初は10人ぐらいの参加予定で準備してたんだけど、気が付けば20人も参加してました。肉が足りない・・・!結局4切れぐらいしか食べれず・・・。2時半ごろまで残った4、5人で、『Roma Street Park』で飲んでました。かなり酔っぱらい・・・。やっぱり11?の4リットル安物ワインは駄目だ。
クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓