青空教室朝学校に行って教室に着くと・・・なぜか電気がつかない。停電? いや他の教室はついてるぞ。で、やはり暗いので学校屋上で授業をすることに。これぞ青空教室!気持ちがいい!会話中心の授業になってしまったけど、いやいや、たまにはこんな授業も必要。 ※担任のMike撮影さて私はどこでしょう?ではまた!┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏明日は昼からまた近くの動物園に行ってきます。今度こそワラビーの写真を撮ってきてやる!Click it!