会社を辞めてから早2年近く経とうとしている。
社会復帰の準備も兼ねて、
以前の会社に挨拶に寄せていただいた。
そして・・・久しぶりにお会いした元上司の方の一言で、社会復帰?!は、その場でほぼ決まることになった。『来週からヘルプに来たらいいやん!』とりあえず期限は今月いっぱいですが、社会復帰が突如決定してしまったのである。ニート脱出?!そんな簡単?!どうするよ?!つづく!! マタネ~ バイバ~イ!