無事にシドニーに到着。
バンコクとの時差がサマータイムとの影響で4時間。
少し時差ぼけです。
(;´ρ`) グッタリ
飛行機はほぼ満席。真ん中の席しか空いておらず、搭乗したら両脇の席はすでに人が座っていた。左側はオーストラリアのおじさん!ずーっとビール飲んでたな・・・。右隣は綺麗なブロンズのお姉さん。(*´ェ`*)ポッでもサンキュとハイだけの会話しかなかったけどね。(´~`ヾ) ポリポリ・・・それと座席がかなり狭いので、脇を閉めた状態が9時間ぐらい続いた。かなり辛かった。やっぱり移動が一番しんどいね・・・。(〃´o`)=3 フゥ 空港到着後、ワーホリビザの発給手続きを行うために、ビザラベルデスクへ。本当になんの問題もなく即発行。020500.jpgワーホリビザGET!!(´▽`) ホッ荷物を受け取り、シャトルバスに乗り、今回宿にする「ユースホステル」前で下車。020501.jpg 020502.jpgその後Check-Inして、時差ぼけだったが徒歩にて市内散策と観光を決行! まずはチャイナタウンへ!020503.jpg※シドニーに来てチャイナタウンもどうかですがその後、・オーストラリア博物館020504.jpg・セントメアリーズ大聖堂020505.jpg 020507.jpg・ハイドパーク020509.jpg・アーチボルド噴水(ハイドパーク内)020508.jpg・シドニー・タワー020506.jpg・セント・アンドリューズ教会・タウンホールの順に観て回った。020510.jpg※これはシドニーのモノレール今夜、まだルームメイトには会っていない。少しドキドキだ・・・。寝れるかな・・。「(´へ`;ウーム