雪昨日の夜は寒かった!すごーく寒かった!で、今朝目が覚めると・・・ラサは一面雪景色!そりゃ寒いよな・・・。今日はバスで20分ほどのセラ寺に行って来ました。寺、寺、寺・・・。チベット仏教は本当にすげぇ~!成都のパンダの写真をアップしときます。成都パンダの写真※掲載期間が過ぎてたらごめんなさいちょっと風邪気味なKAZでした。 マタアシタ~ バイバ~イ!